【ワーク 606 スーパークロームメッキ ホイールコーティング】

ワーク 606/スーパークロームメッキ/ホイールコーティング

東京都K様よりご依頼

ホイールコーティング
今回は、新品ホイールのコーティングです

ワーク 606/スーパークロームメッキ/ホイールコーティング/写真
22インチホイール、とてもデカイです。
4本並べただけでお店の半分が埋まってしまうくらい(笑)

ワーク 606/スーパークロームメッキ/ホイールコーティング/写真1
こちらの画像、たぶんタイヤを組み込んだ時に汚れが少し付いてしまっているようですのでキレイに!
新品ホイールと言えども、コーティング前には、きっちり汚れを落してからコーティングさせて頂きます。


汚れを脱脂しながら落して行きます。

ピカピカですね!

裏側も念入りに。

表面は、更に汚れを落していきます。

こちら左側が新品のクロス。そして右側が4本磨いたあとのクロスです。 新品と言えども意外と汚れています。

いよいよコーティング作業に入ります。まずは、内側よりコーティング。


そして表面も。またオーナー様が気になされていた2ピースのボルト・ナットも1本1本念入りにコーティングさせて頂きました。

コーティング後、ムラが出ないように細かくチェックしながら余分なコーティング液を拭きます。

ワーク 606/スーパークロームメッキ/ガラスホイールコーティング/写真

4本全てコーティング完了致しました。
この後、コーティング剤が硬化するまで8時間程、乾燥させて出来上がりです。

コーティングを行うと汚れの付着が減少いたしますが、洗車は必要です。
メッキ塗装の場合、出来る限り柔らかいスポンジやクロスで洗車お願い致します。せっかくのピカピカホイールですのでヽ(´o`)ノ

この度は、お忙しいところご来店頂き誠にありがとうございます。
スーパークロームメッキ素敵ですね。またこの22インチが迫力満点です。
ただクロームメッキは、キズが入ってしまうと大変ですので、洗車時にあまり強く擦らないでくださいね。
今回は、ホイール単品の持込でしたが、次回ウィンド撥水コーティングの時は、レクサスへ装着した雰囲気を
拝見出来る事を楽しみにしております。

ホイールコーティングのご依頼、誠にありがとうございます。
またウィンド撥水コーティングのご予約ありがとうございました。