【スバル インプレッサ ガラスコーティング施工画像】

スバル/インプレッサ/ガラスコーティング/写真

スバル インプレッサ

東京都練馬区T様よりご依頼

・ガラスコーティング

スバル/インプレッサ/室内/写真
購入されてからまだ、間もないと言うことでキレイな室内です。
また、キーを差込イグニッションをACCに回すとメータ類が一度、ギュ~イインと回るのがとても素敵!

スバル/インプレッサ/リア/写真
では、これより作業を開始させて頂きます!


スバル/インプレッサ/ホイール/写真
ホイール&タイヤハウスをキレイキレイしていきます。→

スバル/インプレッサ/ホイール/写真
まだまだ新しいお車と言う事もありまして、比較的すぐキレイに
ヽ(´▽`)ノ

こちら↑ステップへ付着する悪の根源?雨シミ製造場所。
ドアの内部の水抜き穴?と言うのでしょうか、2~3箇所ありますよね。 こう言った所にドア内部のグリスが染み出てきますので時々清掃するとスッテプの汚れが半減いたします
スバル/インプレッサ/雨シミ/写真
ちょうど穴の下部分がこのようにツツ~ッと汚れが。




こちらも時々、キレイにしますとその後の汚れの付き具合が減少いたします。

汚れ少なめでしたが、忘れずにキレイキレイ!


全てのお車にさせて頂いておりますが、特に今回ちっと汚れが・・・ 念入りに泥を洗い流させて頂きました。
このタイプのプレートは、汚れが付着しやすいのでしょうか?

鉄粉は、流石に少なめ。新車って好き!(笑)

スバル/インプレッサ/洗車キズ/写真
新しいと言いつつも、やや洗車キズなどが。

キレイなシルバーが更に、よりキレイにとこれより磨きの準備へと入っていきます。
ご期待下さいませ。 明日へ続く。




ボディのチェックを致しましたが、若干ですが側面と比べますとボンネット、ルーフの塗装が薄いようです。 長くお乗りになられるように、慎重に磨きすぎないように作業を進めます。

磨き前 →

スバル/インプレッサ/磨き/写真
磨き後 どうも写真が上手く取れません (´。`)はぁ・・・
この後、更に2回ほど磨き工程を行いましたので、更に滑らかに。ご期待下さい。
スバル/インプレッサ/サンバイザー/写真
サンバイザーは、どうしてもキズが入りやすくお手入れ大変だと思いますので、少々ですが磨かせて頂きました。

気持ち程ですが、少しはキレイ。
★更にこの後、コーティング&清掃と進めて行きます。 もう少々お待ち下さい。

コーティング完了。更に艶やかなボディへと

室内清掃もとどこおりなく行い作業は完了へと。
スバル/インプレッサ/ガラスコーティング/写真
スバル/インプレッサ/ガラスコーティング/写真

ガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。
洗車は、いつもご自身でやられていると言うことですので、次回洗車する時に更に喜びを実感して頂けると思います。
ガラスコーティング後は、水垢などからも保護されますのでおすすめです。
またのご来店、心よりお待ちしております。